2007年04月17日

お初

今日お散歩してたらマリーが突然地面にふせって
しまいました。
座り込んで動こうとしないとかたまにきくけど
我が家の二匹は散歩大好き疲れ知らずだったから
とってもびっくりしました。
すぐにけんを追いかけ始めたからどっか具合悪い
とかじゃないと思うけど
3歳すぎてまだまだ若いけど少し疲れやすく
なったのかな?とちょっと寂しくなりました。
img045.jpg

ニックネーム さちこ at 17:53| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

春はまだ

モバQ東京では桜が咲いたようですね。
北海道はまだまだ寒くて毎日ストーブたいてます。
白いおぼっちゃまくんはいつもここで
うつらうつら船こいでます…
img035.jpg
ニックネーム さちこ at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

引っ越しました

モバQ今までのところはマリー達のいる場所から
外が見えなかったから、新しい場所では
二人は窓からの景色に夢中です犬(笑)
私が働いてる間少しでも暇しないで
いられるかな〜?と思うとちょっと安心グッド(上向き矢印)
img028.jpg
ニックネーム さちこ at 11:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

しっかりしなきゃー!

モバQやっと更新できたー!!
なんだかんだ忙しかったりでなかなか更新できず…

マリけんは元気です。
けんは皮膚がかなり調子よくてここ数日は裸で生活してます。
裸が一番かわいいハートたち(複数ハート)
ですよねぴかぴか(新しい)
img019.jpg

モバQけんをみてると雪見大福を食べたくなります。。

ニックネーム さちこ at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ハッピーバースデー

モバQだいぶ過ぎましたが1月31日はマリーの誕生日でしたバースデー
3歳になりましたよ猫(足)
当日はフルーツがいっぱいあたりましたプレゼント

そして今日あたりからやっと生理が始まりました。
ヤンキーになりはじめてから随分くるの遅いからほんとに
発情期かな?と思っていたけどやっぱりそうでした。
早く終わらないかな。。
すごく気が張っていてけんが常にとばっちりをうけて
我が家は大戦争です。。


CIMG9305.JPG
けん右ぼくの顔がこんなに平らなせいでしょうか?


ニックネーム さちこ at 22:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

パソコン復活です。

モバQ冬になると道路が雪だらけで爪が削れなくて伸び放題顔(なに〜)
ささ、爪切ろうかグッド(上向き矢印)

CIMG9277.JPG
けん右ジー…。。爪切りきらい。。

CIMG9278.JPG

モバQそんなこといっても切らねばならぬ。
最初大暴れだけど観念すると脱力してます。
マリーは爪が黒いから最初の頃は血管を切ってしまってましたバッド(下向き矢印)
ごめんよ犬(泣)

ニックネーム さちこ at 10:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

パソコンが機嫌をそこねてる!

image/mariken2564-2007-01-28T20:50:08-1.data全くだめ!
ここ数ヶ月なかなか更新ができてなかったけど
パソコンがこわれたとなると、時間がなくても更新したくなるもの笑
携帯から更新です。
写真が一枚しか載せれないのになんのネタにもならない
けんの写真を載せてしまった…

まぁ元気だということは伝わりましたでしょうか!?


ニックネーム さちこ at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

別行動

モバQそろそろ発情期なのかマリーが最近ヤンキーなので
お散歩二匹いっぺんは私の手に負えないので今日は一匹づつー(長音記号2)

CIMG927.jpg
ひとり遊びが得意なタイプかね?

CIMG926.jpg
でもさみしいよね?

CIMG923.jpg
あっ、そんなことない?

モバQマリーは家で一人でいるのが耐えられないから
置いていかれる瞬間はほんと大変。
完全に分離不安正ですねバッド(下向き矢印)


CIMG922.jpg
手長くないくせに組んじゃってさー、

CIMG924.jpg
上さらにアップで注目
モバQ足長いワンちゃんが組んでるとすごく
かっこ良いくて好きです。



ニックネーム さちこ at 23:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

何食べた?!

モバQマリーの具合が悪いんですバッド(下向き矢印)
お風呂掃除してる隙に二人で色々いたずらしてて居間に戻ったら
そこらへんたくさん吐いたあとだらけ。
それまで元気だったからたぶん異物を食べてしまったんだと思うけど
胃液?唾液?だけでなにもなし。
ごはんはあげないほうがいいと思ったけど欲しがったから少しあげたけど
結局あとで全部吐いてた。
今はだまって寝てるけど明日元気がないようなら病院行かなきゃ。

CIMG1054.JPG

モバQ注文していたプチコションのお洋服がイブに届きましたよプレゼント
カラフルでとってもかわいいんでするんるん
サイズもぴったりサイズでお気に入りですヤギ
CIMG1055.JPG
ニックネーム さちこ at 23:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

届いたよ♪

モバQかわいい豊天商店のジャージを買ったよ顔(なに〜)
CIMG1034.JPG

CIMG1037.JPG

モバQふたつ買っても着るのはけんだけなんだけどねぇ。
(このあとマリーは服を脱ごうと必死にソファに体をこすりつける。
)


CIMG1035.JPG

CIMG1036.JPG
モバQいいね〜二本線Good
ニックネーム さちこ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする